日々のメモ

34週、2kgの娘を出産しました

26週6日

切迫早産で入院してから一週間が経ちました。

 

 

先週いつものクリニックへ妊婦健診に行ったところ、子宮頸管が短くなっているということで即入院!

翌日さらに進行しており、NICUのある病院に搬送されました。

 

 

今はMFICUに入院中です。

24時間ウテメリンの点滴をして、張りや出血はなく落ち着いています。

が、まだまだ26週…(>_<)

できるだけお腹にいてくれますように。

 

 

暇つぶしをかねて入院の日々を記録していこうと思います。

 

 

f:id:mibulife:20160714152121j:image

今日のおやつは蒸しパン。

この病院では毎日おやつが出ます。

栄養士さんが考えてくれてるのね…ローカロリー!